settings

C&C log

混沌とイカのlog

No.175, No.172, No.170, No.169, No.168, No.167, No.1667件]

PCをChromebookに乗り換えまして、色々と弄り倒しているところです。とりあえずLinux環境でLibreOfficeとVScodeとFileZillaとThunderbirdを入れましたよ。面倒だったけど、これで普通に使えるPCになりました。 #ガジェット

めも

春は色々捨てたり片付けたりしたくなる。でも花粉に負けて挫折する。

めも

自分に似合う頭物を探す旅に出たい。しまみさヘドレつけたらにゃんこスターにしか見えぬ。派手な大きさのも合わんしなー。#服

めも

しまむらコラボは楽しいんだけど、一張羅にはならないなーってのがあって、
ならホントに絞って買ってこ、てな気持ちにシフトしてる。#服

めも

掃除機かけてメルカリ出したから相当えらい。

めも

サイトをアプリ化して喜ぶのは自分だけなので、自分がDLしたらコメントアウトしてアプリ化しないようにしています。PWAでアプリ化すると自分のテンションが上がるんじゃ。 #てがろぐ

すき家は朝食メニューのまぜのっけ朝食が最適解だと思っていますので、11時前に滑り込んで早い昼食とするのです。 #たべもの、のみもの
20250309174105-ekaterina.jpg

about
エカテリーナふじい

ここはSNSをやっていない管理人がブツブツなにかをつぶやいている砂場です。
expand_less