Icon of ekaterina
フェリシモでほしいと思ったバッグ、全く同じでタグだけ違うものが他のメーカーで売ってるやんけ。色選べないフェリシモよりそっちのほうがいいな、と思いつつ、それなら普通にそのへんで色々見て回って買ったほうが確実なので買うのは保留。今のカバンがとにかく使いづらいので触って確かめたい。