2026/01/25 13:50
フェリシモでほしいと思ったバッグ、全く同じでタグだけ違うものが他のメーカーで売ってるやんけ。色選べないフェリシモよりそっちのほうがいいな、と思いつつ、それなら普通にそのへんで色々見て回って買ったほうが確実なので買うのは保留。今のカバンがとにかく使いづらいので触って確かめたい。
編集
この投稿と同じカテゴリに属する投稿:
カテゴリ「めも」の投稿だけを見る
(※
時系列順で見る
)
この投稿に隣接する前後3件ずつをまとめて見る
prev
next