Icon of ekaterina
そろそろPC買い替えを考えねばいかん
時期である。自分がPCでやっていることを考えると、Chromebookで充分では?という感じがするので、本格的に検討します。使ってるソフトもLinuxに対応してるので何とかなりそうかな。 #ガジェット
Icon of ekaterina
スキン変更しましたよ。自分でスキン作るのはもうやりたくないぜ!なので、配布してくださる方に感謝しまくりでごさいます。あとでちょっといじらせてもらいますネ。#てがろぐ
Icon of ekaterina
mixi2をやってみたりしましたが、結局のところSNS向いてないな、てことでてがろぐに書こう。コーデ写真なんかも載せるか。スキン替えたいなー。自分でいじるの面倒なので何か探そう。
Icon of ekaterina
メルカリ色々出品してがんばった〜。部屋を片付けるには物を減らすのが必要。ほしいと思って保管していたものでも、時がたつと手放してもいいなと思えたり。
Icon of ekaterina
なんか推し活っぽいことしたい!!と思ってキャンドゥで缶バッチキット買ってきたけど推しがいない。BUCK-TICKは推しではないので。しいていうならBUCK-TICKは人生?