2025/04/13 22:05
ひたすら前向きなライブだった。悲壮感はなく、新しい試みを素直に楽しんでいるような、だからこそファンも安心してひたすら楽しい時間を過ごすことができた。そんなライブの雰囲気があったから絶望という名の君へが優しく響く。
#BUCKTICK
編集
2025/04/06 20:15
ついでにCDレコを買って、スマホに直接CDを取り込める環境を整備。PCでやるより楽だなコレ。普段はスピーカー繋いでコンポ代わりだけど、だいぶあんまりなスピーカーなので、余裕があればもっとどうにかしたい。
#ガジェット
編集
2025/04/06 19:59
PCをChromebookに乗り換えまして、色々と弄り倒しているところです。とりあえずLinux環境でLibreOfficeとVScodeとFileZillaとThunderbirdを入れましたよ。面倒だったけど、これで普通に使えるPCになりました。
#ガジェット
編集
2025/03/23 21:49
春は色々捨てたり片付けたりしたくなる。でも花粉に負けて挫折する。
編集
2025/03/23 14:21
自分に似合う頭物を探す旅に出たい。しまみさヘドレつけたらにゃんこスターにしか見えぬ。派手な大きさのも合わんしなー。
#服
編集
2025/03/19 19:58
しまむらコラボは楽しいんだけど、一張羅にはならないなーってのがあって、
ならホントに絞って買ってこ、てな気持ちにシフトしてる。
#服
編集
2025/03/16 13:36
掃除機かけてメルカリ出したから相当えらい。
編集